ソラマメブログ

2008年11月13日

表情のある

表情のある
表情のある髪型が楽しいです。

TEKUTEKUの新作もかわいいなぁ。
気に入ったので記事でも使ってみました。
http://sos.slmame.com/e428110.html
フードをかぶるとテール部分がフードをぶち抜いて出てくるので
記事の二枚目の画像はフードかぶり用にテールをはずしたヅラも作ったものです。
単純にリンクはずして削除してまたリンクなだけれす。

っていうことをやってるからでしょうか
(服にあわせてヅラ作ったりする)
最近インベントリが本気でヤバいです。2万に届きそう。
近江屋に入ったころは1000個に届くー><って
一生懸命モノ棄ててたのに。
棄てられないもの、増えすぎです。

とっておきたいけど使えないものとか
箱詰めしておこうかな。。。近江屋の道具とか、カフェのときのメイド服とか。


服をちゃんと有効に使える分け方をなにかあみ出したい。。。

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ありがとうありがとう。
電池切れ
ありがとう。
なかみ
わかってるんだけどサ
装
同じカテゴリー(徒然)の記事
 あんま更新してないけど。 (2009-10-14 17:48)
 ありがとうありがとう。 (2009-08-28 02:22)
 電池切れ (2009-07-09 02:44)
 負けない (2009-04-09 15:35)
 一周年。 (2009-03-31 12:28)
 おー。 (2009-03-27 11:00)
Posted by よっこ at 07:45│Comments(0)徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。